【新型コロナウィルス対策に伴う臨時休業、および一部地域での配送遅延についてのお知らせ】
この度、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
京都府知事の“緊急事態宣言発出の要請”を受け、新型コロナウイルス感染症拡大防止の取組
として以下のように営業日を変更いたします。
・4月14日から当面の間、毎週火曜日を臨時休業日とさせて頂きます。
(出荷不可日…火、土、日、祝)
・ご注文は今まで通り、24時間承っております。
(※5月以降の営業日につきましては、後日掲載いたします。)
また、一部地域での配送の停止や遅延が生じており、ご注文をいただきました商品の到着にも
影響がでる場合がございます。
※お荷物のお届け遅延等状況については各運送会社ホームページにてご確認ください。
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【佐川急便】[クレジットカード決済]・[後払決済]・[郵便振替]・[銀行振込]をご利用の場合
【日本郵便】[代金引換(ゆうパック)]をご利用の場合
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お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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